COLUMNPitコラム

2023.12.24

ダンス黒田なつ子先生の1Dayレッスン

イベント

~ クリスマスイブに大きなプレゼント  ~

◆◆Pit Winterプログラム 第3弾◆◆

ちょっと肌寒いクリスマスイブの朝

ぴんぽ~~ん  

  ぴんぽ~~~ん

 

Pitスクールの扉が開き

 ひとり、ふたり、さんにん・・・・

定員を大きく超えた応募

お風邪でキャンセルになってしまった人を除いて

Pitの子供たちと そのお友達で いつもよりもマットも広く敷きました

今日は 同行のお父様とお母様にもレッスンをご覧いただきました

 

沢山の優しい目に見守られ

初めてのことに沢山チャレンジして

ダンスや体操を披露して

   みんな とても素敵でした

KAさんからはじまり、大きくなるに連れて難易度もアップ💓

 

サンタさんも きっとこの姿みて 喜んで下さったことでしょう

前の記事へ 次の記事へ
2024.01.05

Kクラス 校外活動

more イベント
2023.12.28

サロン de Pit

more イベント
2023.12.24

音ライブラリー

more 保育
2023.11.28

内部進学説明会 開催!

more プログラム
PAGETOP
見てみよう・聞いてみよう 説明会 お気軽にどうぞ
Copyright © 2022港区白金台の認可外保育園はPit SCHOOL All Rights Reserved.