COLUMNPitコラム

2023.12.28

サロン de Pit

イベント

~ 先生から音楽のプレゼント  ~

17:15 スタート!


あやか先生の 素敵なピアノが聴こえてきました
ひとり、ふたり、・・・・・
大勢の子供たち
そして ご家族の皆様のご到着
Pitスクールのホールは
あったか~い 空気に包まれ
先生方の 優しい歌声やピアノの音が響き
音楽の宵がはじまりました。


クリスマスシーズンになると
ホテルや デパートなど 多くの方が集うところで
ミニコンサートが開かれています
Pitでも 今宵は 音楽の集い
お母様のお膝の上で
お父様に腕に寄り添い
お友達同士で仲良く並んで

音楽の先生の歌にこどもたちも大合唱
そして なんと言っても衝撃の嵐が走ったのは・・・・・・
 Nクラス&Kクラス担任の若手先生お二人のダンス


伸び伸び キレキレ・・・
やんちゃな子供たちも 
   びっくり! うっとり

前の記事へ 次の記事へ
2024.01.05

Kクラス 校外活動

more イベント
2023.12.24

音ライブラリー

more 保育
2023.11.28

内部進学説明会 開催!

more プログラム
PAGETOP
見てみよう・聞いてみよう 説明会 お気軽にどうぞ
Copyright © 2022港区白金台の認可外保育園はPit SCHOOL All Rights Reserved.