COLUMNPitコラム

2023.09.14

夏の終わり

保育

の日の思い出”
くお友達との交流>国内外から Pit に集まって下さった Summer キャンプ常連の方、卒業生、そして新たにPitの門を叩いて下さった方・・・・と週替わりの顔ぶれに Pit生もワクワクウキウキ。

水遊び、スイカ割り、お祭りごっこ・・・etc.
多くの After 生も 長期休みはFull生と共に 朝からの元気をいっぱい運んでくれました。
ギラギラとした太陽の下、熱中症予防のために 外遊びへの制限はありましたが先生たちの工夫により、大いに遊び、大いに笑い、“Pit熱 熱中アラート”は鳴りやむことなく日が沈むまで 活気に満ちていました。

前の記事へ 次の記事へ
2024.01.05

Kクラス 校外活動

more イベント
2023.12.28

サロン de Pit

more イベント
2023.12.24

音ライブラリー

more 保育
PAGETOP
見てみよう・聞いてみよう 説明会 お気軽にどうぞ
Copyright © 2022港区白金台の認可外保育園はPit SCHOOL All Rights Reserved.